先日からハーブスさんの話題になり、それからめっちゃ食べたいモードに突入!


今日は行けるぞ!って日に伺って来ました



HARBS 阪急三番街店 さん


B2Fの時に行った以来なので、すごーく久しぶりです

いつも行列ができてますが、この日は待ちなしでラッキー



◼️ミルクレープ 980円


相変わらずダイナミックな大きさ!

でも不思議とペロっと食べれちゃうんですよね





フルーツは、赤肉メロン、キウイ、バナナ、メロン

6層仕立て

生クリームは軽くて甘すぎないんですよ


下のメロンが完熟で甘かった


写真にはないですが、ドリンクはハニーレモンティーソーダ 1,000円

お値段見て、オォーとなったのですが2杯分しっかりあったのでよかった!


三番街の店員さん、すごく接客が良くて居心地も良いです


ハーブス行ったら、皆さんは何食べられるんでしょうか?

色々食べたけど、やっぱり私はミルクレープ一択です


ごちそうさまでした



ハーブス 阪急三番街店
06-6292-2837
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007997/

ハーブス 阪急三番街店ケーキ / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8