ランチに海鮮系のお店に行くと、売切の文字が並んでる

この日は口がお魚だったのになー


気を取り直して、並びにあるうどん屋さんへ

今日のメニューがきのこにトロロ!

どちらも大好き❤️



熟成うどん なかや さん


最寄り駅は東三国


周辺には、讃州さん、天空さんとうどん屋さんが近くにあります

私はわりとこちらに来る事が多いかな


オーダーはおすすめ定食



◼️ちく天きのことろろぶっかけうどん

鶏とゴボウのかやくご飯付き 900円


こちらのうどんはしなやかでモチモチ

少し麺は太めですが、食べ応えもあり!

とろろを絡めながらいただきます


きのこはヒラタケかな?

香りが高いものです


大きなちくわの天ぷら

衣はサクサク、身はふんわり


かやくご飯は一番に売り切れる人気商品

野菜が細かくカットされてるから食べやすい

うどん屋さんのかやくご飯って美味しいですよね?


魚に振られて悲しかったけど、美味しいうどん食べて元気になれましたよ


ごちそうさまでした



熟成うどん なかや
050-5872-5731
大阪府大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27053546/

熟成うどん なかやうどん / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6