いつ見ても一蘭さんの行列は絶えないですね!


この日は、同じビル4階にある



全席完全個室居酒屋 和菜美 梅田店 さん


名前の通り店内は個室のみ

防音とかではないので、賑やかグループがいると結構聞こえる

それでも個室だから、周りを気にせずできるのは有難い




乾杯は巨峰酒、ライチ酒ソーダ割

ジョッキでたっぷり!

お通しは小松菜の炊いたん

ちょっと味が濃いめ、ビールだったらすすんだのかな?


最初のドリンクは店員さんにオーダーしますが、そこから先のドリンク、フードは自分のスマホでオーダー

最近、このシステム増えましたね!


注文したのは、



▪️ 若鶏の唐揚げ 山椒ペッパー 769円



▪️ 朝採れ塩茹で枝豆 439円



▪️ 鮮魚5種盛り 1,869円



▪️サーロインステーキ  2,199円



▪️ 贅沢炊き込みご飯 ~とろける和牛・濃厚うに・黄金いくら~(2~3人前) 3,278円


唐揚げは塩だれ、スパイシー、山椒ペッパー、3種類からチョイス可

山椒ペッパーにしたんですが、爽やかな痺れ具合があってよく合う


枝豆は朝採れでプリップリ♪


お造りは5種類

厚みがあって、サーモン、カンパチは美味しかった


サーロインはレアな焼き加減

焼き加減聞いてもらえると嬉しかったなぁ


〆に和牛、いくら、ウニがのった贅沢なご飯

ご飯に味がしっかりついてて、意外に濃いめ

お腹が膨らんだ終盤だとちょっと食べるのしんどいかな?


もっとあれも食べようとか思ってたのに、お腹いっぱい!


やっぱり個室だと周りを気にしなくていいから、いろんな秘密の話できちゃいますね

ついつい盛り上がっちゃいました笑


ごちそうさまでした



全席完全個室居酒屋 和菜美 梅田店
050-5600-6738
大阪府大阪市北区芝田1-3-1 ギャザ阪急 4F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27136973/



全席完全個室居酒屋 和菜美 梅田店居酒屋 / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5