平日の14時過ぎ

お昼を食べ損ねてお腹ペコペコ


阪神梅田本店、レストランフロアーにやって来ました


エレベーター降りてすぐにある羽田市場さん



テレビで見た事があって気になってたお店

関西初出店だそうです!


店内は、カウンター、テーブル

一面のガラス窓から光が差し込んで明るい!

スッキリとして綺麗




平日限定でお得なランチセットがあるみたい

是非ともそちらにしましょう!



▪️羽市盛り合わせ 2,600円



まずは、茶碗蒸しともずく酢

にぎり寿司と茶碗蒸しってセットで食べたくなるんですよね



酢飯は赤酢

見た目は濃い色合いだったから、酸味きついのかしら?と思ったら意外にまろやか

少しかためかな?


ネタは大きめで食べ応え有り!

どのネタもお値段の割に美味しい

白身が欲しかったなーと思いますが満足です


単品で頼む事もできたので、もう少し食べたい人でも頼みやすい


ランチセットは15時までなので、遅めでも有難いですね


ごちそうさまでした



超速鮮魚寿司 羽田市場 阪神梅田店
050-5600-9122
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 9F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27131410/





超速鮮魚寿司 羽田市場 阪神梅田店寿司 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5