残念な居酒屋を後にし、2軒目に来たのはこちら



元祖海老出汁 もんじゃのえびせん さん

ホワイティうめだ、NOMOKA内

今年7月にオープンしたもんじゃ焼きのお店 


同行者がもんじゃ食べた事ないらしく、それなら!とやって来ました



2人は生ビール、私は生搾りメロンサワー

ビックサイズ!

あらかじめメロンシロップ入ってますが、メロン果汁が入るのでジューシーさアップ




◾️トマトキムチ 429円

小鉢でニラが入ったトマトキムチ

このサイズ感がいい




◾️タコちゃんウィンナー 539円

切れ目が入ってるので、焼いていくと



タコちゃんになってきましたよ

顔もあって可愛い❤️




◾️明太子もちチーズ 1,199円


いろんな種類が多い中、初心者が食べやすそうなのが、これかな?

と思ってチョイスしました



店員さんが焼いてくれるので安心!

チーズが香ばしく焦げてきたら食べ頃

やっぱり、味が安定して間違いない


お店は海老出汁がオススメなんで、次回はそれ狙って食べます

ランチタイムはワンコもんじゃみたいなのされてて、小さめサイズ3種類選べるみたい


初もんじゃが気に入ったみたいなので、また来ますよー


ごちそうさまでした



元祖海老出汁 もんじゃのえびせん ホワイティうめだ店

050-5600-7351

大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-4 イーストモールNOMOKA

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27136155/



元祖海老出汁 もんじゃのえびせん ホワイティうめだ店もんじゃ焼き / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.6