昨年見つけて行きたかったお店にようやくの訪問

中々行かないエリアなので、行く機会がなくて


これだけ熱いと冷たいスイーツばかり、目にいくし、食べたくなっちゃう




GREEN KETTLE さん


南海電車白鷺駅から歩いて10分ちょっと

熱かったー

汗だくで歩きましたよ


今年も桃のかき氷始まってるんですけど、完全予約制

予約方法は、1週間前まで予約でき、お店が閉店した1時間(18:00〜19:00)に電話予約

もしくは当日の朝、予約表を貼り出されるので記入するスタイル


私は電話予約、頑張りました

100回くらいはかけたと思う



桃を使ったラインナップ

事前に桃氷は取り置き済みなので安心




◾️たっぷり桃氷 2023  1,540円


氷はふわっとしてて、自家製の桃シロップがかかっております

側面に桃1/2のスライスが綺麗に並んでる


シロップは甘ってるくないのがいい!

桃は福島のミスピーチ

しっかり固さがあるものでした


このめちゃくちゃ熱い時に、さっぱりと美味しく食べれるのがよかったー

体の熱もクールダウンできましたよ


もう一つ上の極でも余裕で食べれたなー


メニュー見てたら、メロン氷もあってもう一つ追加したくなりましたが…我慢です←えらいぞー


桃氷は完全予約制なので頑張って予約してみてください


ごちそうさまでした



グリーン ケトル

072-248-8219

大阪府堺市中区新家町754-18 

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27111084/


グリーン ケトルカフェ / 白鷺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6