大阪、スイーツバーでレベル高いパフェとカクテルがいただける



sweets bar 鍵 さん


最寄り駅は長堀橋駅 堺筋線沿い


シーズン事にテーマを変え、旬のフルーツを使った芸術的なパフェとそれに合わせた素敵なカクテルのマリアージュにハマっております




今回も新しいメニューが更新されたので早速行ってきました


5種類のパフェ、いつもすんなり決めれるのに今回はどれも食べたくて決めれない


梨の瑞々しさが好きだし、とうもろこしとか絶対美味しいやん!

イチジクも好きだし、マスカットも気になる


行く前からめっちゃ悩んで、お店でも悩んで決めたのが桃



桃パフェとペアリングするカクテルは

レディ20

80年代に流行ったカクテルを現代風にアレンジされたもの

上に薔薇がのってて、女性にぴったりなカクテル



◾️白桃のパフェ

上にひまわりのチュイールのせて夏らしい

桃は周りだけフランボワーズで染めてあり、2色のコントラストが綺麗

桃のムースにソース、ジャスミンクリームが爽やかにしてくれます




お友達はイチジクパフェ

ソースをかけて綿菓子とかすのが楽しそう



毎回ここに来ると、美しさに惚れ惚れ

毎回、バーテンダーさんもパティシエさんも大変と仰ってますけど、前回よりも上の期待値を超えてくる

パフェとカクテルのマリアージュも最高です


ほんと、今回は他も気になるので再販しちゃうかも


ごちそうさまでした



sweetsbar 鍵
050-5571-1457
大阪府大阪市中央区島之内1-22-23 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27125958/

sweetsbar 鍵バー / 長堀橋駅松屋町駅心斎橋駅
夜総合点★★★★ 4.0