4月1日に福島天満宮前にオープンした



GRACE MAN CAFE さん

coffee×hairsalonが一つになったお店





カフェはTOGOスタイル

店前にベンチがあるので、そこで飲む事もできます


私のお目当てはプリン!

こちらのカフェ限定で、北新地にある予約困難店「髙橋謙太郎」さんのプリンを購入する事ができます



◾️米米小豆 マイマイアズキ 550円


豆乳で炊き上げたお米のプリン

余計なものは一切使わず安心、安全



中に炊いた小豆とお米が中に入ってて、とっても優しい味

謙太郎さんの最後に何度か食べた事あったので、買える!って知った時は嬉しかった


白蜜もついてるんですが、かけ忘れてました

それでも優しいから美味しい


数量限定になっていて、取置きも可能!


珈琲は嵜本珈琲さんとコラボしてるらしく、豆の購入もできるそうです


こんな暑い日は冷たい珈琲買って涼みたいですね♪


ごちそうさまでした



GRACE MAN CAFE
06-6454-1166
大阪府大阪市福島区福島2-7-22 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27137359/

GRACE MAN CAFEカフェ / 新福島駅福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6