Kotorijellyさんの帰り道、お腹減ったなー

そうだ!久しぶりにあそこに行こう



鴨と醸し 鼓動 さん


最寄り駅は緑地公園駅

豊中にある鼓動さんの支店になります


まずウェイティングボードに名前を記入します

並んでなくても書くシステム

名前を呼ばれながら席に案内されます

1人だとちょっと恥ずかしい


鼓動さんに来たら、やっぱり親子丼が外せない!



▪️極•特上親子丼とミニ蕎麦セット 1,500円+550円




大分県の赤玉3つでとじてるので、玉子たっぷり!

色も濃いオレンジ色


紀州鴨のももとつくね、発酵させた但馬鶏

鴨と鶏を両方味わえる贅沢な親子丼

食感違いを楽しめます



お蕎麦は冷たいセイロ蕎麦

美味しいからもっと普通サイズにすれば良かった

そうしたら親子丼食べれないし、悩ましいところです


夜はオープンしてすぐ伺ったので、6年前

囲炉裏で鴨鍋美味しかったなぁ〜


ごちそうさまでした



鴨と醸し 鼓道
050-5594-0424
大阪府吹田市千里山西4-37-3 1F
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27098528/

鴨と醸し 鼓道そば(蕎麦) / 緑地公園駅千里山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7