天満でご飯食べた後、もうちょっとどこか寄りたい!

ガッツリ食べる系は無理だけど、軽くならと「たゆたゆさん行こう!」



焼とんya たゆたゆ 天満 さん


新地のたゆたゆさんは伺った事あるけど、天満店ははじめて

店前にテーブルが2卓

この日は気持ちの良い風が吹いてたので外飲み




私は酎ハイ、みんなは生ビール、ハイボールやったかな?

付き出しは冷奴にミックスベジタブルのせ

カラフル!




▪️上シロ 1本200円



▪️ノドブエ 1本240円


たゆたゆさんと言えば豚串 

特にガツ、ノドブエ、シロ

コレ食べておけば間違いない


久しぶりに食べたシロにノドブエ

シロはタレの香ばしさとジューシーさがうまい!


ノドブエ、コリコリ感がクセになる


今度は1軒目でガッツリと久しぶりに食べてみたい


ごちそうさまでした



焼とんya たゆたゆ 天満
050-5590-6537
大阪府大阪市北区天神橋5-1-15 上田ビル
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27090831/

焼とんya たゆたゆ 天満豚料理 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5