京橋界隈在住の方にご飯に行こうと誘われてやって来ました!


お店はここを予約したよーと、お寿司を予約してくださいました



すし 凌 さん


最寄り駅は京橋

徒歩5分ほど


店内はカウンターのみ

凛としてて、お寿司屋さんのお酢の香りがふわっとして、なんか癒されます


お料理はおまかせコース


乾杯した後、お料理を順に出してもらいました




▪️北海道 毛蟹



▪️明石 たこ

▪️明石 アマテカレイ



▪️和歌山県 ケンケンカツオ



▪️富山県 甘エビ



▪️淡路島 鮑



▪️



▪️漬けまぐろ



▪️明石 鯛 昆布〆



▪️淡路島 キス



▪️ケンサキイカ



▪️小柱



▪️茶碗蒸し



▪️トロ



▪️熊本県 コハダ



▪️天草 ウニ



▪️車海老



▪️桑名 ハマグリ



▪️鯛の出汁で取った 赤出汁



▪️玉子



▪️とろたく



▪️干瓢巻き


いつもみたいに、メモ取りながら撮影してってするんですけど、この日はちょっと控えめにしてたので、カメラの色合いがうまく調整できなくて…

せっかくのお料理が美味しく映せなくて残念

丁寧な所作で派手さはないけれど、お料理と向き合ってらして、誠実さを感じられる
じんわりと美味しい

最初のアテから最後の巻物まで美味しかったです

ごちそうさまでした


すし 陵
06-6358-3444
大阪府大阪市都島区東野田町1-16-12 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27093482/


すし 陵寿司 / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅
夜総合点★★★★ 4.0