オープン直後から気になってた韓国料理店


石橋エリアは中々行かないんだけど、近くに住んでる友人とご飯へ



韓国料理 きくりん さん


最寄り駅は阪急宝塚線石橋阪大前駅

駅からも近く、便利な立地


お腹ペコペコ〜

さぁーいっぱい食べるぞー




▪️ファジーネーブル 480円

▪️カシスウーロン 480円


乾杯は可愛らしいカクテルを♪

それぞれに江南、梨奏院ついてましたよ




▪️自家製胡瓜キムチ 440円

▪️肉厚しいたけナムル 440円

キムチはポリポリ、漬け具合も程よい

しいたけのナムル、珍しい!

一度佃煮にしてるそうで、しっかり味




▪️江原道の和牛大判カタカルビ焼き 1人前 2,380円

注文は2人前から


めちゃくちゃ美味しそうなお肉

これを目の前でお店の人が焼いてくださいます



大きな鉄鍋で圧巻です

お肉を焼いたら壺の中へ



季節の野菜、豆苗、もやしを炒めて、炒まったら



お野菜が焼けましたら、壺の中からのお肉をのっけます




濃厚なタレが絡み合って美味しそう


あとは、食べやすサイズにカットして野菜と一緒に食べていきます

お肉の脂身はこの後の〆で使うので残しておきます


ジューシーなお肉で、秘伝のタレは味噌ベースかな?

香ばしく焼けて、白米が欲しくなっちゃう味

という事は、お酒にも合いますよね




▪️コプチャンポックンパ 1人前480円 注文は2人前から


最後にポックンパお願いしました

先程の脂身はプルプル、セットになってるホルモンも追加されてるのでボリューミー!



▪️海鮮とニラのチヂミ 780円 チーズトッピング+180円


カリカリに焼かれたチヂミ、チーズトッピングにしたけどなくても十分美味しい



▪️和牛モアルときのこのスンドゥブ 1,330円

こちらの系列で人気のスンドゥブ

辛すぎるのは苦手なので、標準で

すごい旨みが凝縮されてて美味しい!

あさり、きのこ、豆腐と具沢山なのも嬉しい



▪️海老の甘辛揚げ〜クレープ包み〜 850円

海老だけでも美味しいんだけど、モチモチのクレープで包むとより美味しく感じちゃう




▪️マッコリシェイクマンゴー 580円

▪️マッコリシェイクベリー 580円


シェイクなので、マッコリでもすごーく飲みやすい

だからこそ危険かも

今からの季節にピッタリ♪


新感覚韓国料理って感じで楽しくてら美味しかった!

お肉好きも楽しめるカタカルビ焼き

これはみんなでワイワイと食べたら、盛り上がりそう


お値段もリーズナブルでお腹いっぱいです


ごちそうさまでした



韓国料理 きくりん
050-5590-2755
大阪府池田市石橋1-10-2 
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27132445/



韓国料理 きくりん韓国料理 / 石橋阪大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8