新神戸にある、夜は割烹、昼は完全予約制の甘味が食べられる 但 さん


3月4月の甘味は苺祭り

今回もお友達が予約頑張って取ってくれました!


いつもお役に立たず申し訳ない…


苺祭りは甘味と食事をコース仕立て 8,000円




◾️牛すき焼き丼




◾️苺かき氷



◾️苺かき氷



◾️白味噌椀



◾️甘味八寸



◾️茶蕎麦



◾️苺ミルク


スタートは牛すき焼き丼

肉好きに嬉しすぎる!!

とってもいいお肉、クラシタかな?

はぁー幸せ


その後は、苺のかき氷、大福

かき氷は苺を丸ごと使ったシロップ、中には苺のムース入り


大福は作りたてホヤホヤ

お餅は柔らかく、品のいいあんこと苺が絶妙マッチ


白味噌仕立ての椀の中には焼き穴子と菜の花

お出汁と白味噌のバランスがたまらん

ホッコリします


八寸

苺もりもりで甘酸っぱい香りがふわっとしてきます

あぁ〜春ですね


・パフェ

・ほうじ茶ブランマンジェ

・いちごシャーベット ミニキウイ

・あまおうコンポート 白キクラゲ

・シフォンケーキ

・きくちのまんま

・恋みのり

・まりひめ

・能勢 しずく

・古都華

・空浮

・ほおずきトマト

・最中 鳴門金時あん

・蘇 


こんなにも苺の種類があるんだと、それを一度に味わえるなんて贅沢すぎませんか?

食感、香り、甘さ、一つ一つ全然違ってて美味しくて、楽しい


茶蕎麦は干しエビの揚げたものと一緒に


最後はいつもの苺ミルク

まんま苺シロップをミルク割り

とーーーっても美味しい!


今回も大満足!

いや、満足以外な時が一度たりともない

大好きなお店です!


甘味ばかり来てますが、夜も美味しいんですよ

お昼よりは予約取りやすいので、また行かせてもらいたい


ごちそうさまでした



078-585-7020
兵庫県神戸市中央区熊内町4-4-11 グリーンヒルハイツ 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28052091/

日本料理 / 新神戸駅春日野道駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.4