なんと!ディズニーランド貸切ナイトに当選しまして、2月行って来たんです


ランドは19時からなので、その前にディズニーシーを楽しみます


朝から同行者が遅刻するハプニングがありましたが

、やっぱりディズニーは楽しい❤️


お昼ご飯は事前に予約してたお店へ

入園1ヶ月前から、レストランの予約ができるので断然オススメ


今回はS.S.コロンビア・ダイニングへ


ディズニーシーにある大きな豪華客船

見た事ありませんか?




あの中にあるレストランなんですよー



船の上の方に上がっていきます



予約した時間に到着

名前が呼ばれるので案内してもらいます


ダイニングなので、ちょっとしたレストラン

でもディズニーだから、お子さんもOKなのでカジュアルさもありましたよ


ランチは、コースで6,200円〜7,800円

値段の変動は選ぶメインによってプラス料金がかかるんです



ナイフとフォークでいただきます




◾️前菜 

・ソーセージとチキンのベジタブルスープ

・サーモンのコンフィとカニとクスクスのサラダ

2種から選びます

2月、歩き回ってるとはいえめっちゃ寒いのでスープ一択
ソーセージ、野菜が入ってるトマトベースのスープ
温まりますわぁ



◾️アントレ

ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き シュリンプのパートブリック包み添え


ローストビーフもオマール海老も両方食べたい!

お肉は柔らかく、カカオソースが大人味


海老は、パリパリの薄い春巻きみたいなので包まれてます

ソフトな食感と海老のプリプリが美味しい



パンにミッキーの形のマーク

おかわり、もちろんしましたよ!




◾️デザート

マスカルポーネカスタードクリームとチェリーのヴェリーヌ

・チョコレートケーキ


2種類もあるなんて、嬉しいですね

ドリンクは別途になります


ゆっくりとした雰囲気の中、ご飯を楽しめました!

窓際が良かったけど、こればっかりは仕方ないですね


ここS.S.コロンビア号の前は、ジャンボリミッキーの会場

席の確保ができなかったので、横から見ました



みんな楽しそうに踊ってて、あの中に入りたかった



シェリーメイ、



ディジー、



スクルージ・マクダック、



プルートにも会えました!


今年はディズニーランド40周年

絶対行くんだから!!


ごちそうさまでした



S.S.コロンビア・ダイニングルーム
千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー アメリカンウォーターフロント
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000168/

S.S.コロンビア・ダイニングルームフレンチ / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7