ここのドーナツが大好きで、バレンタイデー期間中、阪神梅田本店に出店しに来てた時は何回も買いました


それぐらい美味しいんです!

ここのドーナツ♪




SHICT シクト さん


宝塚駅からも近くて便利!


人気のドーナツ、カヌレはテイクアウト販売のみ

カフェでは食べれないので気をつけてください


今日は美味しいと聞いてたランチ



◾️シクト ランチプレート 1,800円


お皿に盛り盛りで美味しそう♪

キッシュ、キャロットラペ、ハンバーグ、バケット

そして、サーモンがのったサラダ

お野菜がいっぱい取れるのが、嬉しい

それでいてハンバーグのガッツリもある!


バケットは一枚だけ

コーンスープは甘くて美味しかった


お腹いっぱいです!


帰りにドーナツとカヌレを無事購入


宝塚歌劇がある日は、終演直後にすごいお客さんが押し寄せてくるんだそう

この日もドドっといっぱいに


早めの時間が確実に買えると思いますよ


ごちそうさまでした



SHICT
兵庫県宝塚市栄町1-1-11 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28062286/

SHICTカフェ / 宝塚駅宝塚南口駅清荒神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6