焼肉行くからおいでー!

場所は駅ビルやでーー


お肉と言われたら、行くしかありません



大衆焼肉ホルモン よっとこ 梅田店 さん


大阪駅前ビル第3ビル B2F

同じビルのB1Fにあるよっとこさんも、ここの系列


夜の駅ビルに久しぶりにやって来ましたが、めっちゃ賑わっててすごい!

もちろんこちらのお店もほぼ満席


店内はテーブルとカウンター数席


お料理は飲み放題コースもあったのですが、アラカルト注文


各々ドリンクで乾杯!




■キムチ盛り合わせ 720円

・きゅうり ・白菜 ・大根



■タン刺身 1,040円



■タン4種盛り 1,750円

・厚切り ・上タン ・並タン ・タン塩



■ナムル盛り合わせ 715円



■新鮮上レバー 977円



■よっとこカルビ 930円



■ピリ辛よっとこドラゴン 880円





■ハラミ



■石焼ビビンバ 880円



■冷麺 880円


メニューは生ものから〆まで揃ってて、充実したラインナップ♪


キムチ、ナムル盛りは、とりあえずで注文

肉食女子会の時は頼まないものも、だいたい言いますよね

お肉の箸休めの役割になって、目の前にあると食べるアイテム


生物はタン刺しを

すごいサシが入っててめちゃうま!

美味しくてあっという間になくなっちゃいました

後でお店のインスタ見たら、『今日のタンはバチバチ』と書いててラッキーでした



お肉はタン4種からスタート

タンって場所が変わると食感もガラッと変わるから面白い


カルビは脂身がいい具合にとろけてジューシー、ハラミはクニックニッとした独特な食感が好き

レバーは軽く炙って、ごま油塩と相性良くて上質


ピリ辛よっとこドラゴン、小腸をまず大きいまま焼いていきます

炎あげながら、コロコロと焼き、焼けたらハサミでカット

めっちゃプリプリやん♪

お店の名物と書いてただけあって、これが私の中で1番お気に入り


〆は石焼ビビンバと冷麺をシェア

お肉が小さめのカットですが、コロコロ入っててコチュジャン効いてました

冷麺はサッパリ!

口の中が一気にリフレッシュするよね


いっぱい食べてお腹いっぱい!

お値段もリーズナブルですし、ちょっと焼肉食べよか?ってな感じで利用しやすいのがいいですね


ごちそうさまでした



大衆焼肉ホルモン よっとこ 梅田店
050-5590-5731
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27128301/



大衆焼肉ホルモン よっとこ 梅田店ホルモン / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7