お友達とご飯何する?ってなるとやっぱり肉かしら?

それでいて、寒い時期は温まりたいと思ってしまいますね




黄金出汁しゃぶと江戸前寿司 肉のあさつ さん


お初天神裏の梅田ニュービル3階

このビル、エレベーターが3台あって東側のエレベーターに乗らないといけません


店内はテーブルのみ

仕切りがあるボックスになってる所もありました


予約してたのは、【近江牛しゃぶしゃぶ&近江牛肉寿司食べ放題】6,600円

飲み放題もつけれますが、そんなに飲まないからドリンクは単品で!





梅酒ソーダと付き出しの牛すじポン酢

ここから、まずはお鍋の準備


・近江牛しゃぶしゃぶ

・近江牛すき焼き

・季節の鍋 辛い鍋


3種類から選べましたので、しゃぶしゃぶを

すき焼きも惹かれたんだけどなー




肉厚な鰹節を入れてお出汁を取ります

意外と本格的!

鰹のいい香り



まずは最初のセット

・野菜盛り合わせ

・近江牛ロースとカルビ


この後から、追加メニューが頼めます



◾️ねぎ巻きタン





◾️近江牛肉巻きいくら



◾️いぶりがっこクリームチーズ

◾️広島産牡蠣の南蛮仕立て



◾️月見つくね



◾️うなぎバター



◾️葱塩炙りユッケ寿司



◾️肉味噌出汁茶漬け



お鍋の追加は近江牛中心に

豚肉もあるんですけど、やっぱね!

お出汁でしゃぶしゃぶするから、あっさりと食べれて何回も追加しちゃった


だって食べ放題だもの〜


一品、肉寿司やらお寿司も豊富でお鍋楽しみながらお腹いっぱい堪能しました!


食べ放題のお肉だからそんな期待してなかったんですが…

美味しかったー♪


あっという間に店内も満席状態で流行ってましたよ!



ごちそうさまでした



黄金出汁しゃぶと江戸前寿司 肉のあさつ 梅田お初天神店
050-5590-5187
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-20 お初天神ビル 3F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27133078/

黄金出汁しゃぶと江戸前寿司 肉のあさつ 梅田お初天神店しゃぶしゃぶ / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7