お友達がずっと行きたい!!!と熱望してた焼肉屋さん


私も肉好きとして前から気になってたお店


大阪の肉好きな人なら知らない人はいないんじゃないでしょうか?




焼肉 多平 さん


裏難波にある老舗焼肉屋さん

今は先代の娘さんと息子さんで営業されてるそうです


予約は不可

その時のタイミングにもよりますが、並ぶ可能性もあります

私たちはタイミングよく待たずに入れました


店内は右にカウンター、左にテーブル

1、2人の場合はカウンターへ通されます



看板商品は上タン!ハラミ!

これはマスト



◾️上タン 1,450円



◾️ハラミ1,450円

◾️ロース 1,450円

◾️上カルビ 1,300円





◾️ご飯小

魚沼産こしひかり、青天の霹靂、つや姫をブレンド




◾️カイノミ 1,450円

◾️テッチャン 800円




◾️わか玉スープ 600円


お肉は注文毎にカットされ、お肉に合わせて味付けされます


上タンはしっかり塩胡椒されてたなぁ

オススメのハラミは柔らかくてめっちゃジューシー

他のお肉もポーションは大きめ


毎度ファイヤー上がるくらい、しっかりした肉質

タレに絡めれば美味しい


ご飯はブランド米をブレンド

炊き加減抜群!


スープもたっぷりあってホッとする


店内は換気が追いついてないので、満席になると煙モクモクで目が痛くなります

お洒落な服で行くのは厳禁!

一応、ビニール袋はくれますけど


ごちそうさまでした



多平
06-6632-6375
大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005087/

多平焼肉 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.7