憧れのLOUISVUITTON

スガラボさんが初めてプロデュースされたレストランとカフェ


レストラン伺ったのも、もうだいぶ前なんですがカフェにずっと行ってみたかったんです


焼肉ランチ食べた後、この日のメインはココ



心斎橋にあるLOUISVUITTONさんの7階

カウンター、テラス、テーブルと様々




ナフキンもVUITTONのキャラクターでくるり

カフェは紙使用なので、記念に持って帰りました




◾️作りたてのミルフィーユ マダカスカル産バニラのクリーム


これが食べたかったんです!!

もう!なんというか美しいビジュアルなんでしょう


薄いパイにカスタードクリームとバニラクリームが綺麗に整列


ナイフを入れるとパリッと軽めの食感

バニラたっぷりのクリームが香りも良くて絶妙

思ってた通り美味しいです




ドリンクはカフェラテって決めてました❗️

この可愛いラテアートにしたかったから

ミルク多めでした




お友達はりんご好き❤️

1日5食限定、熱々出来立て

バターの香りが芳醇でいい香り

りんごもカスタードもたっぷり、キャラメルのソースがビターでいい感じ


はぁー空間からもう素敵でうっとりしちゃいますね


ランチやバー使いもできるので、また行きたいなー


ごちそうさまでした



ル カフェ ヴィー
06-4256-1277
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-16 ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27115892/

ル カフェ ヴィーカフェ / 心斎橋駅大阪難波駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9