阪神梅田本店の1階のフロアーが大好き❤

 

全国のお菓子が集まってるし、パン屋さんも充実

イベントも楽しめるし、梅田行くと絶対寄るスポット

 

2022年、ドーナツがブームになりましたよね?

いろんなの食べたんですが、阪神梅田本店にも美味しいのがあったんです

 

 

 

THE STANDARD BAKERS さん

 

栃木県に本店を構え、東京にもおみせがある人気パン屋さんが、関西初上陸!

昨年のオープンから何度か購入してるんですが、ある日パッと見るとドーナツをはじめました

 

最初はプレーンとシナモンシュガーしかなかったのですが、最近はクリーム、チョコと増え、近々で新発売されたのはあん入り


人気になってどんどん種類が増えてきてます

 

 

 シナモンは苦手なので、プレーン、クリーム、チョコと購入



 

モッチモチした生地とジャリジャリ食感

脂っこくないので、丸々したドーナツはペロリ


クリームが入ると、グレードアップしますね!

個人的にはクリーム入りが好き


チョコは中がカスタード、上からチョコ

美味しいけど一気に重くなる…


かなりお気に入りです!


揚げたてが並ぶと鐘が鳴るので、そんなタイミング中々ないから買っちゃうんですよ


夕方には品切れてることもあったので、揚げたてに当たったら食べてみてください


ごちそうさまでした



THE STANDARD BAKERS 阪神梅田本店
06-6345-2390
大阪府大阪市北区梅田1-13‐13 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27124845/



THE STANDARD BAKERS 阪神梅田本店パン / 大阪梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6