冬あるあるだと思うのですが、建物の中って人混みもあって熱くて息苦しさを感じてしまう


こうなってくると、ちょっと休憩してリフレッシュしたい!

外に出て、冷たい空気も気持ち良いですね


ふと、モロゾフさんの前を通過

あぁ〜あのプリン食べたいなーと吸い込まれました




阪急三番街B2Fにあるモロゾフカフェ


子どもの頃からあるお店、U字のカウンターも昔と変わってない

懐かしいなー


プリン!プリン!

プリンだけのつもりが、美味しそうなセットがあってそっちに惹かれてしまった




◾️アーモンドワッフルプレートと飲み物 1,320円


注文毎に焼くワッフル

美味しい香りが焼く度にしてきて、食べたい欲求が勝っちゃいました


アーモンドが入ってて、カリカリっと香ばしい





バターにシロップたっぷりかければ幸せ❤️


プリンは程よい固さがあって滑らか

これ!モロゾフさんと言えばのプリン


懐かしさもあって、何年もロングセラーなのがわかります

嫌いな人、いないですもんね?


ドリンクは珈琲or紅茶から選べます

寒いけど、スッキリしたいからアイスにしました


リフレッシュできたー!


最初はわたしだけだったのな、あっという間に満席

さすが人気店ですね


ごちそうさまでした



モロゾフ 三番街ショップ
06-6372-8825
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004296/

モロゾフ 三番街ショップケーキ / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5