ここのホルモンめっちゃ美味しかったよー

場所は山科


でも、信頼できる人がオススメしてくれてるなら行きますとも!どこまでも〜




キンキン麦酒とプリっと小腸 近江牛畜産あさひ 山科駅前店 さん


ほんと!山科駅からすぐ

伺った休日の夜は満席で、予約してないと入れなかった

よかったー予約してて


店内はテーブルと個室に座敷がありました

注文はスマホでオーダー

最近増えてきてますよね





◾️フルーツパンチサワー

乾杯!

凍ったフルーツがゴロゴロ

甘めのシロップも入ってるので甘め

もちろん!フルーツも食べれますよー



◾️厚切り牛タン

タンからスタート♪

厚切りが好きなんだなぁ〜

サシがほどよく入ってるからジューシー!





◾️生ホル

商標登録もされてる生ホルは近江牛の小腸

プリプリなのはもちろん!

醤油のタレがより香ばしさがプラスされて、うまうま❤️


◾️生トマトキムチ

普通のキムチもあるんですが、生系も種類豊富

生の野菜で作るキムチ

トマトのフレッシュさが合ってました

他のも気になるー




◾️肝臓

◾️3秒ハツ

店長さんに今日のオススメを聞くと、この二つ!

パーンと張ったた肝臓はプリン!


3秒ハツ、ほんとサッと焼くだけ

それだけ新鮮って事ですもんね


両方ともごま油を乳化させたタレでいただくのですが、いい感じにお肉を包んで美味しいです



◾️白センマイ

なんと真っ白白で綺麗!

このタレ、よくあるセンマイのタレはあんまり好みじゃないんですが、ここのはマイルドで好き




◾️追いサワー

まだまだフルーツがあるので、サワーを追加




◾️数量限定!炙りロース

なんと!なんと!玉子ご飯付きなんですよ

もうオンザライスしなさいと推奨してくれてる


このお肉は店員さんが焼いてくれます



めっちゃ美味しい!

やっぱりご飯とお肉と卵は最強トリオ




◾️贅あさひ盛り

◾️厳選カイノミ


名物!あさひ盛り

5、6種類のホルモンの盛り合わせ

肉厚なものもあったり、脂プリプリなものがあったりバラエティー豊か

このまま食べても美味しいんだけど




◾️ホルモンの沼

お出汁に潜らせる、洗いタレみたいな感じかな?

これと合わせるとすごく美味しいので、セットで頼んでみてください



◾️テールクッパ

テールスープ頼んだつもりが間違えて頼んじゃった

生玉子割って食べたら、オジヤみたい

焼肉の〆にぴったりかも


ホルモンめっちゃ美味しい❤️

他で食べれない食べ方で堪能できるので、新しい発見がいっぱい


そして、価格帯もリーズナブル!

そりゃ流行りますよねー


もう一店舗は北野天満宮の近くにあるそうです


大阪にも来てくれたらいいのになー


ごちそうさまでした



キンキン麦酒とプリっと小腸 近江牛畜産あさひ 山科駅前店
075-574-7348
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町51-1 メゾングランドール 1F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260603/26037490/



キンキン麦酒とプリっと小腸 近江牛畜産あさひ 山科駅前店焼肉 / 京阪山科駅山科駅四宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8