インスタを見てたらあるものを発見!


これは、私がハワイで食べたかったやつじゃないか!!!


3年前、ハワイに行った時に食べたいなーってチェックしてた

【ザ・カハラホテル&リゾートのシンパンケーキ】

なんと!日本で大阪で食べられるんです



情報キャッチした私はすぐさま難波へ



ロビーカフェファシーノ さん


難波、高島屋7階

レストランフロアーにあるカフェ

ラグジュアリーな空間で、23時までカフェができる


案内されてメニュー見たらありました!

私の望んでいたものが



◾️カハラ・シンパンケーキ ドリンクセット 2,600円


カハラのシンパーキは薄焼きのものをクルクルって巻いてあるんです

このまま食べたら、モチモチしてる





そして、メープルバターをたっぷりかけちゃいます

メープルの幸せな香り

温かいものなので、かけても冷めないのが嬉しい所



めちゃ甘いし、ハイカロリーなんだけど美味しい

背徳感ヤバめ

気になる人は少なめにしたらいいと思うけど、やっぱりたっぷりかけて浸して食べてほしい


あっという間に完食


日本で食べられるのはコチラと横浜のザ・カハラホテル&リゾート横浜のみ




西日本ではここロビーファシーノさんだけです!!


ハワイも落ち着いたら行きたいなー


ごちそうさまでした




ロビーカフェファシーノ
050-5592-5893
大阪府大阪市中央区難波5-1-18 なんばダイニングメゾン 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046865/

ロビーカフェファシーノカフェ / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5