以前から行きたかった炭焼きべらみさん

なんと、改装されてイタリアンへ


ちょうどピッツァ食べたい欲だったので、お友達に案内してもらいました




Za'snatch さん

最寄駅は三宮

二宮筋商店街に、黒い外観でわかりやすい


店内は1階、2階の2フロアー

薄暗い照明でおしゃれでございます


お料理はアラカルトとコース

今回はコース 6,600円を予約


ドリンクもワインセット(白ワイン2種 赤ワイン2種)がありましたが、シャンパンのグラスがあったので単品注文




◾️カリフラワー 烏賊 菊



◾️神戸夜明けのしらす 温泉玉子、ポッタルガ



◾️ピッツァ

・マルゲリータ

・BBQソース



◾️ピッツァ 

・フンギ

・クワトロフォルマッジョ



◾️白ワイン



◾️アクアパッツァ



◾️六甲牛のステーキ



◾️ラザニア



◾️マッシュルームのパスタ



◾️デザート

・桃のソルベ 

・紅茶のチーズケーキ


メニュー、ドリンク共にQRで読み取り、スマホで見るタイプ

最近流行ってますね!


ただ、更新されてないのでその日出てきた内容が違う始末

私は好き嫌いないからいいけど、アレルギー、嫌いなものある人にはちょっと怖い


ピッツァは、2名だと1枚、3人で2枚にしてくださって

さらにハーフずつできたので4種類も楽しむ事ができました


どこ行ってもテッパンのマルゲリータのオーダーで、他が食べれない事が多かったので、フンギやクワトロファルマッジョが楽しめました


コースも前菜から魚料理、肉料理としっかりボリュームあります

パスタは選択制、私はラザニアにしたけど、お友達のマッシュルームのパスタ美味しそうでした笑


デザートもあるので、女性にも嬉しい!


デートでも女子会でも使いやすく、お腹いっぱい楽しめます


ごちそうさまでした



Za'snatch
070-9021-1288
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2-3-15 
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28064310/



Za'snatchイタリアン / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.7