久しぶりの焼肉食べ放題!

若い時は、とにかくたらふくお肉食べたい思いでいっぱいでしたから、よく友達と行きましたよ


最近の食べ放題ってクオリティー上がってますよね


テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 住之江店 さんに行ってきました

車で行ったので、外観撮り忘れちゃった


お店に入ると、靴を脱いで靴箱へ


店内はBOX席と座敷があって、とにかく広い!

郊外のファミレスって感じ


予約してたので、すんなり案内してもらいました




メニューは、HPから抜粋
◇満足コース 69品 一般2,680円
◇至福コース 100品 一般3,180円

これに飲み放題つけれるので、ソフトドリンク飲み放題をつけます
食べる事に集中!
お酒よりも食べまくりましょう

オーダーはスマホでオーダー



◾️塩ダレキャベツ

◾️もやしナムル



◾️ネギ塩カルビ

◾️ロース

◾️厚切りハラミ




◾️てっちゃん

◾️すじハラミ



◾️自家製ニラチヂミ



◾️玉子スープ



◾️イカ

◾️旨辛テッチャン

◾️アカセン




◾️自家製牛すじカレー


焼肉は牛肉以外にも豚肉、ウィンナー、鶏肉もあるのでお子さん連れに優しい

満足コースはホルモンが多め


サラダとかキムチ、ナムル、焼き野菜もありましたが、もやしナムルと塩ダレキャベツ頼んだだけ

焼き野菜はさつまいもととうもろこしオーダーしたした笑


玉子スープ、最近温かい汁気をすごく好むので注文しちゃう


ご飯、麺は

カレー、クッパ、ビビンバ、TKG

それにきつねうどん、肉うどんもありーの選択肢多め


私はカレーにしたけど、スジが入ってて、懐かしい味


100品食べ放題も気になったけど、意外と楽しめました!


気に入ったのはすじハラミ

すじあるんだけど、それが独特の食感になってハマる

何回頼んだかしら?


お腹いっぱい!

ごちそうさまでした



テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 住之江店 
050-5593-7661
大阪府大阪市住之江区新北島6-1-39 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27097324/



テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 住之江店 焼肉 / 平林駅住之江公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5