そんなにお腹は空いてないけど、今しか食べる時間ない!!


新大阪駅からすぐにあるニッセイ新大阪ビル

1階2階は飲食店が入ってます


そばか親子丼…

隣のそじ坊さんと一番どりさんの真ん中で睨めっこ


よし!親子丼にしよう!




一番どり さんにしました




親子丼食べるのは確定してたんだけど、ランチメニューの種類が豊富


お客さんは上がオフィスなので、サラリーマンの方が多め

みなさん、唐揚げ食べてる人が多いかな?





◾️特選親子丼 単品 790円

注文してすぐ到着!

時間がないランチタイムに有難い




お出汁がふくんだ玉子はふわっと

鶏肉は程よく入ってて、言い方悪いですが普通に美味しい


スプーンをつけてくださってる所が嬉しい

丼って最後の方、お箸で食べるの難しいのです


外でワンパク食べできませんから、お陰できれいに食べれました


ごちそうさまでした



一番どり ニッセイ新大阪ビル店
06-6350-0494
大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ大阪ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27003674/


一番どり ニッセイ新大阪ビル店居酒屋 / 新大阪駅東三国駅西中島南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2