イタリアで創業140年の歴史がある

チョコジェラテリア ヴェンキさんが、大阪2号店をなんばパークス2階に9月9日オープン!


一足先に行かせていただきました




こちらはディアモールにはないイートインスペース有

コレは嬉しい!!!





もちろん!店内には沢山のイタリアンチョコレートがいっぱい

ギフトボックスもあるから、お土産にも使いやすいですね



ジェラートは

ピッコロ 2フレーバー

レゴラーレ 3フレーバー

グランデ 4フレーバー


その後はトッピングを選択

グルメコーンorカップを決めます


グルメコーンにするとコーンにスプレマxvの後グレインを選べます






お友達はフランボワーズをチョイスしてました




今回は3フレーバー選びます

これがめちゃくちゃ悩む


決めたら陽気な店員さんが楽しくのせていきますよー



できあがり!




私は

・バナナスプリット

・ピスタチオ

・パイナップル&ココナッツ


バナナスプリットは全国先行販売になるので、このだけ!今だけ!早く食べれるんですよー


滑らかでチョコチップが入ってまったりおいしー

そしてピスタチオ、めちゃ濃い!!

パイナップルは爽やかでイイチョイスにしたと、我ながら思うのでした




チョコレートも美味しいから梅田でもたまに買ってたんです


ぜひ、本場のイタリアンジェラート食べてみてください!


ごちそうさまでした




ヴェンキ  なんばパークス店
06-6644-7100
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27131306/

ヴェンキ なんばパークス店チョコレート / 難波駅(南海)恵美須町駅近鉄日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7