梅田、ハービスプラザエンド4階にあるショコラトリー



ショコラティエ パレドール さん


ショップとサロンが併設されており、こちらでスイーツをいただく事ができます


ほぼガラス張りで晴れてる日は外からの光が入ってとても綺麗


残念ながらこの日は窓際は満席

唯一あるショップの所にあるテーブルへ


ちょっと暗めだけど仕方ない


夕方に伺うとガトーがほとんど売り切れ

前回もそうだったんだけど、元々数が少ないみたい

ガトー狙いの方はお早めに



今日の私の狙いは季節のパフェ

桃とメロンが入った、夏ピッタリで食べてみたかったのです





◾️パフェ パレドール エテ 2,475円


パレドールさんのパフェは美しい!

持って来られる時も、倒れないかそーっと運ばれてます


ベースは杏仁

メレンゲ、寒天、チョコレートと層のあちこちに潜んでる

メロンと桃はコンポートジュレ

最初に桃がきて、最後にメロン

好きなもので〆れるなんて、嬉しいなぁ


甘み、酸味、苦味と口に運ぶ度いろーな味わいが楽しめる

ボリュームもしっかりあります!


この夏のパフェは明日まで!

9日からは秋バージョンに変わってしまいます

秋は栗とぶどう

コレも楽しみすぎる!!


ごちそうさまでした



ショコラティエ パレ ド オール 大阪
06-6341-8081
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 4F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003190/


ショコラティエ パレ ド オール 大阪チョコレート / 西梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5