桃丸ごとスイーツ発見!!

前から行きたかったカフェだったから楽しみ〜




TRITON CAFE  さん


北野坂、途中にあるカフェ

階段で2階へのぼっていきます




ドアを開ける時、ギィーって音がするんだけど、なんかこの音が嫌な音に聞こえないのが不思議


店内はテーブル席、カウンター席と女子率9.5割でにぎわってます


ギリギリ席が空いてた!

この後すぐに行列になってて、セーフ




◾️丸ごと白桃だアールグレイクリームタルト

◾️ティーソーダ


この丸々桃のスイーツを食べたかったんですよー

桃は白桃なので固め

みずみずしさ、甘さもそんなにかな?

白桃って品種がこんな感じですよね



中にも下にもアールグレイクリームがたっぷり!

香りもよくて、紅茶がしっかりしてるから美味しい

厚みのタルトも、カットしにくいけど好きなタイプです


ティーソーダは炭酸水とシロップで作ったもの

スッキリとしてて暑い時間はよく注文します


結構にぎわってるので、落ち着いて…ゆっくりは厳しいかな?




これが私の桃納めになっちゃうかな?

9月に入るといちじく?シャインマスカット、葡萄ですね

秋は美味しいものがいっぱいで楽しみ


ごちそうさまでした



トリトンカフェ
050-5571-5204
兵庫県神戸市中央区中山手通1-23-16 2F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000714/


トリトンカフェカフェ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.3