今回も美味しいお肉を堪能できて幸せ❤️

いろんなお店行ったけど、やっぱりココが好き


京橋に本店がある京松蘭 さん

支店は南森町にあり、そちらは個室使用になってます


京橋はテーブルのみ

久しぶりに来ましたが、大賑わい!

みんなお肉好きですもんね


お料理は

◆きんぐ'sコース 500g 8,000円

◆くぃーん'sコース 400g 7,000円

◆ぷりんせす&ぶりんせさ'sコース 300g 6,000円


いつも真ん中のコースをお願いしてます

赤身中心でお願いしました



◾️シャンパーニュ

乾杯はシャンパーニュ

暑いから、シュワシュワで喉も爽快!




◾️キムチ

◾️もやしナムル


焼肉と言えばのお供

割とたっぷりあるので、お肉の合間に楽しみます


この後、牛すじポン酢が出てきました




◾️栃木県産 雌牛 ロース

コースのお肉のはじめはロース

ささっと炙って、手作りのおろしポン酢



うまい!

この美味しさがわかってるのに、絶品なんですよ

京松蘭さんに来たなーって感じになります




◾️塩焼き

上ハラミとランプ

まぁーとっても綺麗なお肉

肉厚のなので、面をまず焼いていきます




焼いたら、お野菜の上でゆっくり火を通していきます

これが京松蘭さんでの焼きスタイル




◾️野菜盛り合わせ

こちらもビックサイズ!!

野菜もどれも美味しいのです






◾️ローストビーフ

部位はモモとロースト

肉厚なのにめっちゃ柔らかくて美味しすぎる!

これもコースにいつも組まれてるんですが、毎回悶絶するくらい美味




◾️ランボス刺身

赤身のお刺身、これ味が濃くてうまっ!

あんまり聞かない部位だけど、こんな美味しいなんてビックリ!



◾️タレ焼き

ヘレ、ランボソ、サガリ

タレ焼きのタイミングでいつもご飯を注文します



ご飯の上にお肉のせて、オンザライスの出来上がり!

この肉丼が最高に美味しい食べ方なんですよ



そしてスープも忘れてはいけません!

手間ひまかけてるのに、無料で提供してるとか毎回驚き



◾️ホルモン塩焼き

アブシン、タンモト

綺麗なアブシンでうっとり〜



◾️ホルモンタレ焼き

タンシタ、てっちゃん

もうここら辺くると、お腹いっぱいすぎてフーフー言うてます

てっちゃんの脂がプルプルで美味しい!


今宵も美味しいお肉をたーっぷり堪能です


何回来ても大満足ですし、お肉の美味しさに感動

人気な部位ばかり使わず、生産者さんの事も考えてお肉を使われてる、そういう所もすごく好きなんです


たしかに、タンやハラミがたべたいですよね!


でも京松蘭さんは人気部位が出てこなくても、満足させてくれるんです


美味しいもので、お腹が満たされるって幸せ


ごちそうさまでした



京松蘭 本店
080-3004-9886
大阪府大阪市都島区片町2-11-22 京橋ROOBO 4F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27090232/

京松蘭 本店焼肉 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★★ 4.6