職場の人はここ味仙さんが好き

〆にここに寄るのが、ルーティーン


この日もやって来ました


名古屋で大人気の台湾料理 味仙 さん

ここの辛い台湾ラーメンが大人気なんです


大阪はマルビルの1店舗のみ

できた当初はほんと嬉しかったなぁ

大阪でもあのラーメンが食べれるんですよ!




◾️青菜炒め

ニンニクがガツンと効いた青菜

これは毎回注文する一品

このお出汁?

職場の人はこれをラーメンにかけて食べるのが好き

通すぎる!



◾️スブタ

思ってたスブタとは違いました

豚肉の南蛮漬けみたいな感じ

これはこれで…

頭で中々スブタを食べてるってなりませんけど




◾️手羽先

煮込みタイプで骨からホロッと外れちゃう

ピリッとスパイシー

甘辛いけど、辛さの方が勝ってるかな?




◾️台湾ラーメン


〆はコレコレ!台湾ラーメン

来た人、ほとんどが食べてる

私基準ですと辛いです笑笑

正直、辛さを抑えたマイルドがちょうど良いんですけど…

そして、注意すべき点がすすらずに食べる事

最初忘れてて、すすって食べると咳き込んでむせます

そうだ!すすったらダメなんだと毎回思い知らされる


それでも、また食べたくなる中毒性がある味仙の台湾ラーメン


大阪マルビルは2023年夏に取り壊しがされます

え?味仙さんや他の飲食店はどうなるんでしょう?

今後の動向が気になります


大阪からなくならないでほしいな


ごちそうさまでした





台湾料理 味仙 大阪マルビル店

06-6343-0470

大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114133/


台湾料理 味仙 大阪マルビル店台湾料理 / 西梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5