夏ってフルーツが美味しいですよねー

瑞々しいものが、私は特に好きなのでメロン、桃、スイカは上位を占めます


梅田、ヨドバシカメラLINKSUMEDA 2階にある



 GO・HO・U・BI PARLOR LINKS UMEDA店 さん

フルーツを使ったスイーツが食べられるカフェ
私のタイミングがいいのか、いつもすんなり入れます
梅田で穴場かもしれません

この日は行くつもりなかったんですけど、店前のポスター見て「食べたーい」ってなっちゃって入っちゃいました



◾️すいかパフェ 1,480円


見つけちゃったんですよ

すいかをパフェって珍しくないですか?


上にはすいかをたっぷり!!

果汁で作ったゼリー、アイスはバニラとヨーグルトの2種

キウイ、メロンのスイーツも入ってるのが、瑞々しくすごく爽やか〜♪

中にクリームも入ってるけど、甘さ控えめ

夏にピッタリなスイーツ


しかし、毎日ほんと暑いですね…

水分はこまめにとっていますが、ふらふらしちゃいます


皆さんもお身体にはご自愛ください


ごちそうさまでした




GO・HO・U・BI PARLOR LINKS UMEDA店

06-6131-7170

大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27115111/


GO・HO・U・BI PARLOR LINKS UMEDA店フルーツパーラー / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5