3月30日阪神梅田本店1階 パンテラスにオープンした

サン・ブリュー・バイ・ルビアン さん



阪神に入ってるブーランジェリールビアンさんのセカンドブランド

クロワッサン&デニッシュ専門店になります


青いラインがとっても爽やか〜


閉店時間1時間前に駆け込んだので品薄ですが、いつも美味しそうなクロワッサンが並んでて買いたいなーと思ってたんです




ショーケースから自分で取り出します

冷蔵のものは、店員さんに取っていただかないといけません




◾️クロワッサン・スペシャリテ 320円

◾️ビターチョコクロワッサン 320円


まずは看板メニューのスペシャリテを食べないと!

バターはフランス産A.O.Pイズニーバター

ミルク風味と滑らかさが特徴なんだそう


外はサクッと中はしっとりもちっとした、理想的なクロワッサン

バターの風味と香ばしい香りが広がりますね


スペシャリテとは違った、しっかりした食感のクロワッサンの、上にビターチョコのったもの

カロリーとカロリー合わせたら美味しいしかできませんよね

チョコレートもいいもの使われてるので、美味しいです



◾️ダノワーズ ハムエッグ 340円

ザクッとしたダノワーズに惣菜のったものや、フルーツがのってるのがあります
今回は1点だけ
ハムの上に玉子にマヨネーズ
この玉子、ゆで卵かと思ったら、中の黄身がドッロドロでビックリ


クロワッサンにあんバター挟んだら、カスタードがサンドされてるもの、クイニーアマンとか美味しそうなものばかり

こりゃ、また買いに行かないと!
時間帯によっては並んでる事もありますので、ご注意ください

ごちそうさまでした


サン・ブリュー・バイ・ル ビアン
06-6345-2858
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27128631/


サン・ブリュー・バイ・ル ビアンパン / 大阪梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6