昨年11月に天神橋筋商店街にオープンした焼肉屋さん

肉の天満屋さんの2号店

image

肉の天満屋 神楽亭 さん

JR天満駅からすぐの好立地

今回は新商品の試食会に行ってきました

店内は、1階はカウンター2階はテーブル

image

ガスロースターはテーブルに埋め込みタイプ
高さがない分、焼きやすいかも


image

◾️甘い檸檬チューハイ
酸っぱいのが苦手なのでこれは有難い!
普通のものもありましたよ

お料理はお店のオススメをいただきました

image

◆生キムチ
白菜の芯を生のまま、注文毎に和えるから
すごくシャキシャキ!
甘辛さが絶妙で、普通のキムチより好きかも?


image

◆ハツ刺し
パーンと張ってて、コリコリ〜
たまり醤油とよく合ってる

image

◆トロてっちゃん
焼いても脂が小さくならない!
国産のホルモン

image

焼けたら、柑橘系のお出汁に潜らせる
さっぱりと美味しく食べれる
これ、他にはないアイディア♪


image

◆肉たく
お店のインスタフォローしてる人だけのメニュー
お肉と沢庵で合わせた細巻き
その上に卵黄
とろーりして絡ませていただきます!
そりゃ、美味しいよね


image
◆A5ランク雌牛サーロイン肉手巻き寿司
ワンハンドで食べれる肉寿司

image

牡蠣、ホタテ、鰻がそれぞれトッピング
期間限定で6/3〜8/31まで
売り切れ次第終了!!


image

◆しゃぶロース
大判のお肉を焼きまして、卵黄につけて食べる!
玉子チャレンジらもちろん成功❤️

image
これタレ焼きやからめっちゃ美味しくてご飯に合いまくり

image

◆銀シャリ
炊き立てご飯を土鍋で提供
肉とご飯は最強コンビですからね
キラキラ輝いたご飯にお肉が最高でした
美味しいと聞いてたけど、ほんと美味しかった〜
他にも食べたいメニューが沢山

これはまた他のお肉も食べてみたいです
お肉って正義たよね

ごちそうさまでした

肉の天満屋 神楽亭
050-5570-9993
大阪府大阪市北区天神橋4-11-10 
11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜23:00(L.O.22:30)

 

肉の天満屋 神楽亭焼肉 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7