毎月開催してる肉食女子会


今回はメンバーが食べたい!と言ったローストビーフを目掛けて京都へ


今回は焼肉ではなくビストロです 


 

 Roji-oku さん


地下鉄四条駅から仏光寺通り、西にひ徒歩5、6分ほど

店名の通り路地奥


カジュアルな店内はカウンターとテーブル

大人数でも利用しやすい



 

■マムグランコンドル


シャンパーニュで乾杯ー♪


お料理はコースとアラカルトがありますが、今回はアラカルト!

食べたいものを注文していきましょう


 

 

■苺とフルーツトマトのマスカルポーネチーズ添え


 

 

■ムール貝と菜の花の白ワイン蒸し

 

 

■鉄板!!ナポリタン

 

 

■ロジオオムレツ

 

 

■京丹波平井牛A5ランク黒毛和牛ローストビーフ 300g

 

 

 

 

■自家製苺サワー カルピス追加

 

 
■ホタルイカと春キャベツのアンチョビソテー

伺ったのが3月だったので、春の食材を使ったお料理がいろいろあって楽しい

いちご×チーズ×トマト
これ女子が好きな組み合わせ〜❤️
シャンパンがよく合うんですよー

ムール貝と菜の花はお出汁がめちゃくちゃ美味しくて、追加でバケット
パンに浸すとこれまたうまっ!
パスタとかしても良さそう

鉄板のナポリタンは卵焼き付きのガッツリ系

ロジオムレツは洋風のとん平焼きみたいな感じ
スパイシーなソースが合う

メインのローストビーフ
もちろん!一番大きな300g
ステーキのような大きさで、見ただけで肉好きテンション上がる
いや、肉好きじゃなくてもこのビジュはヤバい

細めにカットされてるので柔らかい
しかも脂っこくないので、ペロってなくなっちゃった
4人で300gなんてあっという間でしたよ

このローストビーフは、また食べたい!!
ランチでも食べれるみたいなので、狙いたいですね


お料理も品数多くて、人数いるといろんなのシェアできて楽しいと思います
現にこの日もほぼ満席で賑わってました

見つけてくれたお友達に感謝!
良いお店知ることができました

ごちそうさまでした


Roji-oku
050-5457-0489
京都府京都市下京区糸屋町215-1 ブローディア仏光寺 1F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26034554/


 

Roji-okuビストロ / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.9