毎月開催してる肉食女子会


この月は元町にやって来ました


肉好きの方から聞く情報を元に今回は決定!



蔓牛焼肉 太田家 さん


JR元町駅から北に7分ほど

生田新町通りにお店はあります


店内はテーブル席、個室があるみたい

隣とは暖簾で仕切られてます


お料理はアラカルト、コースとありますが、好きなもの食べたいのでアラカルト注文



◾️酵母の泡 甲州



◾️特上霜降りユッケ 



◾️タン刺し



◾️牛タンロール





◾️レバー炙り焼き




◾️焼きしゃぶ ミスジ




◾️特選サーロイン

◾️特選へれ



◾️特選ハラミ





◾️骨付き三角バラ

◾️ミノ


乾杯は日本の泡で乾杯!

クリアでスッキリでおいしー


生物は、タン刺し、特選霜降りユッケをチョイス

タンのサシが口の中の体温でスーッととろける

ユッケもうまうま!!


焼き物はタンからスタート

タン先からタン元まで食べれる牛タンロール

食感が楽しめて、タンをフルで堪能できちゃう


レバーもちろん生はダメですよ!

コリコリっとして、臭みも全然ない

ウマーーーーー


焼きしゃぶのミスジ

鬼おろしポン酢でさっぱり


サーロイン、ヘレも質の良いお肉で美味しい

刻みわさびと一緒に食べるのがオススメですけど、お塩でも十分!


ハラミは肉厚で柔らかい

もちろん、ご飯の上にのせてオンザライスしちゃいます!

やっぱりお肉とご飯は最高❤️


最後に骨付き三角バラとミノを注文

骨つきのお肉ってジューシーですよね



どのお肉も質がよくて美味しかったです

しかも一人6,000円くらいでびっくり!


シャトーブリアン食べたよ

ワインボトルだよ


精肉店もされてるから、リーズナブルでいただけるんでしょうね

満足!満足!


ごちそうさまでした



蔓牛焼肉 太田家 神戸元町店
050-5868-1035
兵庫県神戸市中央区下山手通3-8-14 元町アーバンライフ 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007010/


蔓牛焼肉 太田家 神戸元町店焼肉 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8