たまたま通ったら新しいお店!


洋食屋さん!

なんと、今日オープンじゃないですかぁ?


今日のランチはここで決まり!


洋食 GuuGuu さん

(外観撮り忘れちゃいましたー)


本日5月16日オープンホヤホヤ

お父様がキッチン、娘さんがホールをされてます


お客さんも結構入ってて、賑わってますよ


店内は、カウンターと、テーブルが5卓




ランチは外看板には3種類の写真が載ってる

美味しそう!

中で見ると、なんと12種類!!

オープン日にこれは大変そうだぁ




◾️とろ〜り温玉デミハンバーグ 1,100円


外看板で見た時からハンバーグ!と決めてきました

ご飯と味噌汁付き



ハンバーグの上から温泉玉子




ハンバーグは肉肉しさがあるのと、デミがすごくいい味で美味しい

温玉と混ざっても相性抜群ですね


サラダやキッシュ、焼き野菜が一緒に盛られてました


初日はバタバタで大変そうですけど、お料理も美味しかったですし、娘さんは一言添えてくださるので嫌な気持ちになる人はいないと思います


他のお料理も食べてみたい!


頑張ってくださーい


ごちそうさまでした



洋食 GuuGuu
大阪府大阪市淀川区東三国6-21-33 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27129554/



洋食 GuuGuu洋食 / 東三国駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7