ハービスプラザB1Fにある紅茶専門店



MLESNATEA OSAKA さん

ムレスナティーの専門店になります!

なので、カフェの横にはムレスナティーの販売もされてます




久しぶりにやって参りました〜

最後に来たのが、私調べによると2015年8月

約7年も来てなかったの?

自分でもびっくり!


お店の雰囲気も変わらずで、なんかちょっとホッとします


最初に出されるのが、お冷代わりの水出し紅茶

紅茶専門店ですからね





◾️ホットケーキ&ティーフリーセット   2,970円


焼き上がりに20分ほどかかりますが、待つ価値あると思います!!


オリジナルの銅板で焼き上げたパンケーキ

外側はサクッとしっかりした食感に対し、中はフワッとしてもちっとしてる


そのまま食べても、シンプルで素朴で美味しいんだけど



キャラメルの紅茶から作ったシロップ

これにつけると、美味しくて笑っちゃう




一緒に提供されたお塩

シロップの上からパラリとふりかけると、塩キャラメル味になる


バターもホイップもあるから、いろんな食べ方ができて最後まで楽しく美味しく食べれました


紅茶はフリーなので、いろんなフレーバーが楽しめてチャポンチャポン

沢山飲むならこの値段でもいいと思いますよー


好みのフレーバー見つけて、ちょっと一息入れるのと豊かな気持ちになれる


次は間隔あけずに再訪しよう


ごちそうさまでした



MLESNATEA OSAKA
06-6343-0220
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059454/



MLESNATEA OSAKAカフェ / 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.7