急激な気温の上昇で冷たいものが食べたい

しかも食べやすいもの!


そうなれば、冷たいうどんしかない!とやって来ました



情熱うどん 讃州 さん


新大阪駅と東三国駅の間

どちらとも徒歩圏内


店内はカウンター席とテーブル

1人なのでカウンターへ




ランチタイムはお得なセットがあるので、いつもこの中から注文しちゃいます



◾️肉うどん 鮭ごはん 850円


うどんは温か冷を選べるので、もちろん冷めたいのを




冷たいのは温かいのより少し時間はかかるみたいですが、そんなに気になる程ではなかったですよ


綺麗に並んだうどんは、モチモチっとした弾力とコシ

ツルッとしてるので食べやすい

長さが長めなので、一気に吸い上げると大変かも?


甘辛いお肉ともよく合います


鮭ご飯は、ご飯の上にのりとごま

ほぐし鮭がのってます

結構、塩気がしっかりしてるので少量でもご飯が進みます


何回か来てるけど、お店のオススメってカレーなのかな?

一度も食べたことないから、今度食べてみなくちゃ♪


ごちそうさまでした


情熱うどん讃州 新大阪店
06-6393-7899
大阪府大阪市淀川区宮原4-4-63 新大阪千代田ビル別館 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27066277/

情熱うどん讃州 新大阪店うどん / 東三国駅新大阪駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6