新大阪駅から旅のお供にオススメ!なのが、ヨコオさんのサンドイッチ


前回ちょっと残念だったけど…

懲りずにまた購入


その場で作ってるから、よくある冷めた感はないですよ

パッケージが変わってる!





"ちょっと贅沢サンド"ですって!

たしかに、サンドイッチにしたら贅沢ですもんね


パンが変わったらしく、食パンかマフィンなら2種類になっていました


食べたことないマフィンにしてみよう



◾️ミックスサンド 



マフィンにサンドされた、牛カツと玉子カツ


前回お肉がスジっぽくてあんまりだったけど、今日は柔らかくておいしー

玉子はほんのり甘くて、ジュワと出汁を感じる


マフィンも取りやすい形の箱に入ってる

ただ、イングリッシュマフィンの粉がバラバラ〜って落ちる

そういう意味では食べにくいかな?


やっぱり旅のお供はヨコオさんのカツサンドで決まりです


ごちそうさまでした




レストラン ヨコオ 大阪のれんめぐり店

050-5596-9901

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 新幹線改札

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27095351/


レストラン ヨコオ 大阪のれんめぐり店洋食 / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5