行きたいお店があるのに、タイミングが悪かったり、お休みと被ったり、行けないお店ってないですか?


そんなお店にやーっと行けましたよ



喫茶Lamptira ランプティラ さん


西中島南方と十三の間くらい

淀川通り沿いにお店はあります


天然酵母パンがメインのカフェなんです


お店の隅には、そんなに沢山ではないですがパンの販売をしております


店内は真ん中に大テーブル、周りに2人テーブルが3卓ほど


入店の際の注意書きがありまして


◆土日は一組2人まで 平日は3人まで

◇利用時間は60分

◆お席の途中移動は不可

◇お連れ様が揃われてからの入店

などなど


コロナ対策も手洗い徹底、黙食を徹底されています


利用するのは安心!安心!





◾️ベーコンと玉子のカンパーニュサンド

厚切りのベーコンは香ばしくジューシーに

玉子サラダも塩気がいい感じ


何よりこのパンがめちゃめちゃ美味しい


カリカリっと焼かれてて、モチモチとしてる

天然酵母の独特なクセもそんなに強くありません




◾️白いチーズケーキ
◾️紅茶

テリーヌのようにしっとりと滑らかなチーズケーキ
まったりとしてて好き❤️

お一人の人も多いですし、静かに楽しめるので居心地もすごく良いです

パンが美味しかったので、食パン買って帰りましたが、これも美味しかったー
あれから、パンだけ買いに行ったりもして、お気に入りです


お店の営業日は月初めにインスタで発表されてます



行かれる方は、確認してからお伺いしてみてください


ごちそうさまでした




喫茶ランプティラ

06-6305-1224

大阪府大阪市淀川区木川東1-11-15 長島ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27051615/



喫茶ランプティラカフェ / 西中島南方駅南方駅十三駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8