お店の前を通って……

あぁ〜あの唐揚げが久しぶりに食べたいなぁ


東三国駅から徒歩5分ほどにある町中華



若水 さん


子供の頃からあって、唐揚げが大人気のお店です

昔からあるお店ですが、店内は綺麗で床ヌルヌルとかありませんよ!


メニューのバリエーション豊富!

でも、唐揚げが食べたくなるのよねー





◾️若水定食 1,150円




おかずは、唐揚げ2個、卵焼き、酢豚、エビ天、イカ天、サラダ
中華のおかずが盛り盛り入った、欲張り定食

名物の唐揚げは一つが大きく、衣はクリスピーでザクザク
ジューシーな鶏肉の上からニラダレ?
甘酸っぱくてこれが唐揚げに合うのー

玉子焼きはふわふわ〜
酢豚も少しだけだけど、ちょこっと食べれるのが嬉しいんだよね

若水さんの唐揚げは、やっぱクセになるわぁ〜

これ以外をあんまり食べた事ないんだけど、他の人の見たら気になってきちゃう

町中華価格で安心して食べれますよね

地元的に、大養軒さんか若水さんかわかれそう

ごちそうさまでした



若水
06-6391-2717
大阪府大阪市淀川区宮原5-3-41 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27002539/


若水中華料理 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8