今日のランチは、温かいものがたべたいなー

と、うどん屋さんに来ました




熟成うどん なかや さん

大阪メトロ東三国駅から5分ほど


店内はカウンターとテーブルがあります




お昼のメニューは日替りも含めて種類が豊富


ぶっかけも食べたいけど、今日はかけ出汁の気分



◾️肉うどん定食 880円


かやくご飯とセットになった定食




ホッとするお出汁でお肉も染み染み〜




うどんはしなやかで伸びやか

麺は少し太め

なので、結構ボリュームがあります


かやくご飯、うどん屋さんのって美味しいですよね

私の次の人でなくなってたので、遅い時間帯は売り切れてら可能性大



久しぶりになかやさんに来たら、美味しくなってて嬉しかったです


今度はカレーうどん食べに来よう!


ごちそうさまでした



熟成うどん なかや
050-5872-5731
大阪府大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27053546/

熟成うどん なかやうどん / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7