行こうと思ってたカフェにことごとく振られて、テンション下がりめ


もう、今日は諦めて帰ろうかと駅に向かってたら、あった!!


ここワッフルのお店やん!

開いてるよーめっちゃ嬉しいよー




hapje ハピェ さん


四ツ橋駅からすぐ、四ツ橋沿いにあります

店内はテーブルのみ




インスタでちょくちょく見てて、食べてみたいなーって思ってたんです


今の季節、ワッフルの上にたっぷりのイチゴがのった、いちご畑が人気!



◾️ストロベリー 1700円


残念ながら、いちごがあまりないので、ストロベリーしかできないとの事

仕方ありません


ソースは、ホワイト、ルビー、ミルク、ダーク

アイスクリームは、バニラ、チョコレート、ストロベリーなどなど

から選べます


私はミルクソース、バニラをチョイス



焼きたてのワッフルは、カリッとして、中は空気ご入っててフカフカ
生地は甘さ控えめ、粉糖だけで十分美味しい!
いちごも甘くて、アイスとかソースがなくてもいいかも?

ワッフルは焼きたてをまず味わってほしい!

全然、食感がちがうんですよ
写真をパッと撮って食べましょう

いちご畑狙いなら、早い時間がおすすめ
いちごがぎっしりのってると可愛いですもんね❤️

ごちそうさまでした

hapje
06-6567-8626
大阪府大阪市西区北堀江1-1-25 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27091983/



hapje洋菓子(その他) / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7