ギャロさんだー!!


阪神梅田本店さんの地下2階にある、阪神グルメ横丁

ギャロさんが入ったのがすごい嬉しかった!


神戸、三宮でギャロガレージ、ビストロギャロ、ギャロバンガロー3店舗、肉ビストロをされてて、工神戸で人気のお店なんです



私も以前、食いしん坊仲間と訪問して、肉肉しいお料理を堪能させてもらいました







ギャロダイナー さん


U字型のカウンターとテーブルが2卓

アメリカンな感じがギャロさんらしいね




ランチメニューは4種類!

さすがギャロさん、肉肉しいラインナップですね笑笑


その中でもカツレツは大人気メニュー

ランチは3食限定!


もちろん!私もコレ狙い!

オープンしてすぐは夜だけのメニューだったので、ランチで食べれるの嬉しい




◾️国産牛ヘレ肉のカツプレート 2200円



見てください!!
このレア感
艶々でセクシーな色合いがたまらない!
衣は薄く中はレアに
これがギャロさん名物ですよー

お肉は柔らかくてしっとりー
カツ?って思うくらい、あっさりとしていてペロリと食べれちゃいます

久しぶりにいただきましたが、やっぱり美味しいです!!

3食限定なので、早い者勝ちにはなっちゃいますが、オススメです!
特にお肉好きな方はー

ごちそうさまでした!


GALLO Diner
06-6345-1201
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27125690/


GALLO Diner肉バル / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7