定期的に食べたくなるものってありませんか??

私と友達にはあそこのアレが食べたいよねってなるのが小肥羊さんの火鍋


阪急グラントビル29階にお店はあって、景色がとっても綺麗なんです!
大阪城見えるよーーー

まぁ、私達ら景色そっちの気で食べまくってましたけど💦

お料理はコースとアラカルトとありますが、いつもアラカルト
飲み放題がつけられないのはイタイですが、好みの具材で楽しむ方がいいもんね




まずはスープを選びます!


白湯のスープと麻辣スープ

どうせなら両方食べたい!


辛さは追加の唐辛子で調整できます

ドバドバとたっぷり入れます


麻痺してるのか、いっぱい入れても辛さはそんな変わらない気はするのですが💦

痺れ辛い感じが病みつきになるんです





具材は豊富なので、だいたいどれも合うんですが、お肉はラム!

高級なのじゃなくて、普通の並で十分

これが一番相性良い

あとは、ハチノス、キクラゲ、豆腐

これぐらいで充分



〆は太めの麺
すする時だけ要注意
辛さがブワッと吸い飲んでむせちゃいます

いろんなスパイス、薬膳が入ってて、定期的に食べたくなってくるんです

特に寒い日はね♪

こちらのお店、広いですが…
予約される方が間違いなし!です

ごちそうさまでした


小肥羊 大阪本店
06-6311-1177
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 29F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082378/





小肥羊 大阪本店中国鍋・火鍋 / 梅田駅大阪駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5