ご飯のお店に行くのに、ちょっと駅から遠いからタクシーで行こうっと
 
でも、紅葉のこの時期は全然捕まらない!!
 
お友達がカフェで待機してたので、私も合流
 

 

PAPAJon's パパジョンズ さん 

 

地下鉄今出川駅からすぐ

同志社大学からも近くて、学生さんの利用も多そうです

 

アメリカの家庭的な店内、それと手作りのケーキ

温かみのあるカフェ

 

ケーキ、めっちゃ美味しそう!

チーズケーキが人気のようですが、さすがにご飯前に食べるのは・・・

食べたいけど諦めよう(泣)

 

 
■バニラティーラテ 620円
 
クリームたっぷり上にのったミルクティー
ほっこりした甘さで冷えてた体が温まる~
 
お友達はチーズケーキ食べてたみたいで、美味しかったよーって
 
やっぱり、ケーキ食べたかったな
 
北山と六角、修学院にもお店はあるんですね
 
また必ずリベンジしに行きます
 
ごちそうさまでした
 
パパジョンズ 本店
075-415-2655
京都府京都市上京区烏丸上立売東入ル相国寺門前町642-4 コーポマルス 1F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001523/

 

パパジョンズ 本店ケーキ / 今出川駅鞍馬口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5