エキマルシェ新大阪がリニューアルオープン!
 
久しく伺ってなかったのですが、新しいお店なにがはいったのかなー?と偵察がてら行ってみました
 
 
 
 

大国町に本店がある、老舗和菓子店の浪芳庵さん

 

前からお店はあったんですが、リニューアルに伴い焼物の器と一緒に和菓子を販売してたり、ちょっと種類も増えたのかな?

 

こちらの看板といえば"あぶりみたらし"

 

 

 

 

1本216円で購入できますし、注文受けてから軽く炙ってくれるんです

 

みたらし好きなんですよー

見たら買いたくなっちゃう笑笑

 

気づいたら、並んでました

 

 
2本だけ、今回は購入
五平餅みたいなビジュアル
お餅は結構しっかりもっちーーって感じ
あれ?こんなんだったっけ?
少々固いような…たまたまなのかなー?
帰ってすぐ食べたんですけどね
 
 
大国町の本店は完全予約制でカフェが併設
そこで一度食べてみたいんですよねー
 
行く機会がとんとない!
 
でもこちらは、大阪駅の真下.22時までスイーツが買えるのは、すごーく嬉しいので、またふらっと寄りそうです
 
ごちそうさまでした
 

浪芳庵 エキマルシェ大阪店
06-6147-4099
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091565/

浪芳庵 エキマルシェ大阪店和菓子 / 大阪駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4