お友達が可愛いカフェをインスタでアップしてて…よくよく見てみると十三やん!

もといまロードの中に小さなカフェがありました


日々 daytoday cafeさん


お店入り口はカフェスペース

レジカウンター横に美味しそうな焼菓子が並んでて、ワクワクしちゃう♪


この日は、まだカフェタイムより早かった為お持ち帰り



3種類購入してきました!

見た目から、手作り感があってほっこりと美味しそうです





◾️お豆腐のシフォンケーキ 250円


ふわんふわんとしてて、しっとり〜

お豆腐が入ってるからかすごく軽くて、空気のよう



◾️きな粉とさつまいも、あんこのマフィン 320円


しっとりとバターの風味ごありつつ、あんこときな粉、さつまいもと盛り沢山!



◾️いちじくと紅茶のタルト 440円

すごく甘いイチジクがのっててジューシー
その分、じっとり系でさっくりとはしてません
でも紅茶の爽やかな香りもあって、美味しかったです

ほんとは、もっと買いたいなって思うくらいだったのですが、我慢して3個にしました

ご近所にあったら、ちょくちょく通ってしまいそう

最近、十三にカフェやスイーツのお店が増えてきて嬉しい限りです

もっと!もっと!盛り上がれーー

ごちそうさまでした


日々
大阪府大阪市淀川区十三元今里2-6-17 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27125142/

日々カフェ / 十三駅塚本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8