西中島南方エリアはラーメン激戦区

その中でも群を抜いて人気なのが、人類みな麺類さん

いつ見ても行列…1時間並ぶの覚悟で行かないといけません

でも、並ばなくてたべる方法があったのです

Ubereatsで注文できるんですよー!!!

配達エリアは、梅田、新大阪、淀屋橋、江坂、都島、福島

ちょっと肌寒くなってきたこの頃、早速注文してみました



◾️macro  1300円


麺とスープは分かれて到着しました

スープを入れて、麺をほぐしてレンジで程よく温めると出来上がりです


チャーシューはお店同様、厚みか薄いもの+玉子と選べましたよ


私はいつも厚切り

すごい厚みあるのに、トロッとしてて美味しいんです



麺は全粒粉が入ってて、お店と同じ
茹でたてではないので多少衰えますが、並ばなくて食べれる事思えば許容範囲

スープもしじみやあさりの貝の旨味と淡口醤油の、染み渡る優しい味


やっぱり完成度が高いラーメンですね!

これから寒くなったら、並ぶのも辛くなるから…
割高になっちゃうけど、頼んでしまいそうです


ごちそうさまでした


人類みな麺類
大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27064584/


人類みな麺類ラーメン / 南方駅西中島南方駅新大阪駅
デリバリー総合点★★★☆☆ 3.8